※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっし
ファッション・コスメ

ミルボンのエルジューダ+使ったことある方にお聞きしたいです🙌においは…

ミルボンのエルジューダ+使ったことある方にお聞きしたいです🙌
においは強めですか??💡
ミルボンのエルジューダのグレイスオンの試供品を使ったらにおいも手触りも気に入って購入を考えているのですが、エルジューダ+を使ってる方の方が多いみたいで、こちらも気になり始めました!!✨感想等お聞きしたいです!

コメント

ママン。

ピンクのミルクっぽいやつですかね??
ミルボンは髪質によってそれぞれ選べるみたいなのでいいですよね🥺
ピンクのは細い髪のひとにいいみたいなので使ってます🥺
やはり付けてないのとつけてるのでは髪の毛のさわり心地は全然ちがいます!
香りもとてもいいですよ!

• むっし

むっし

そうですそれです!✨
    やっぱり香りもいいんですね😍
    気になります!!

• 8月4日
🍀さん🍀

エルジューダ+使ってます🙋‍♀️
しっとりしていい香りですよ✨

• むっし

むっし

いい香りなんですね😍
    それにするか悩みます!!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

ミルボン大好きです!色々使ってます😊エルジューダ+だと髪の量多め、硬めの方になりますね。良いです。ただ、妊娠中の悪阻で使用できなくなり😅その間はミルボンのアプラウ(こんな名前です💦)四角の濃いピンクのやつです。こちらを使用してました。こちらもオススメです。髪質や傷み方で変わるかと思います。痛みが少ない、髪質も細いのであれば+だと重くなってしまうかと…
ちなみにグレイスって茶色?っぽいやつですよね?私は合いませんでした😣

• むっし

むっし

量多め、硬めです!しかもダメージヘアです🙌💦エルジューダ+が合うんですかねー!!
    グレイスオンは2種類あるみたいで、茶色っぽいやつはセラムで、ピンクのヘアミルクの方検討してました🧐

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量多め、硬め、ダメージだとエルジューダプラスで良いかと思います😊
    ミルボン本当に大好きで(笑)もうすっごい年数使用してます😁シャンプーからライン使いです!紫外線用の物も良いみたいです。香りが良い!美容室でつけてくれます😊
    茶色のやつはコワゴワになりました💦

• 8月4日
  • むっし

むっし

そうなんですねー💓ずっといいとは聞いてみたものの、使ったことがなくて楽しみです😍✨
    お値段もわりとする印象なんですが、容量などコスパはどうですか??
    ちなみにこのグレイスオンのエマルジョンは使ったことありますか??💡

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらは初めて知りました~😲最新ですか?私、勉強不足ですね💦美容師さんの話だと定価2600円の物は比較的新しい物とのこと。(私は昔からの物も好きなので😊)
    私はネットで3本でお安くなってる所で購入しています😊
    初めて購入するのであればアマゾンややはり一本が安い所で買うと良いかと思います😊
    良ければまとめ買いをおすすめですね。
    うちの美容室はポイント?で値引き購入できるので試す時は利用してます。
    今ダメージではなくなったのでアプラウを使っています。こちらの匂いもよく、エルジューダよりは強くありません。悪阻でエルジューダの匂いがダメになり急遽使用したらとても良かったです。
    長々すみません😅

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません💦
    グレイスオン!わかりました!こちらと茶色で迷い、口コミを見て茶色のオイルにしたら…とにかく合わなくて💦エルジューダプラスにおさまりました😅
    ちなみに2800円シリーズですね💦美容師さんにこちらが最新で、やはり新しい物が良いと言われたのですが…機会があれば試してみたいですね。

• 8月4日
  • むっし

むっし

なるほどです😍詳しくありがとうございます😍
    これ最新なんですね〜!!どおりで口コミ少ないんですね💡新しいものが良いという美容師さんの話を信じて買ってみようかな…!!💓合わなければエルジューダ+検討します😍念のためアマゾンなど1本で安いところ探して買ってみます💕

• 8月4日