※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
その他の疑問

今、おかいつのスタジオ収録は募集されていないですよね?最近のおかいつ…

今、おかいつのスタジオ収録は募集されていないですよね?

最近のおかいつで子供達見ていないので募集していなと思って調べてみたら、「新型コロナウイルの影響で、中止してます」って表記があるのに、下の方に申し込みフォームがありよく分からなくなりました。

コメント

akinbo

応募はできますよね☺️

たとえば8月分に当選したとしても、収録するのは3ヶ月とか4ヶ月とか後ですよね。
今は子ども達は収録していないけど、当選して&その頃収録再開できるとしたら参加できるってことじゃないかと思います!

• おいなり

おいなり

なるほど!ありがとうございます♡

因みに、仮に当選してたとして、その後引き続き収録まで収録ができなかったor収録再NGの場合はもう応募出来ないのでしょうか?

• 8月3日
  • akinbo

akinbo

おとうさんといっしょは当選した月の4ヶ月後に収録でした。おかいつはもっと早いのかも分かりませんが🤔

通常、当選しても、当日参加できなかった場合はまた応募できるみたいですね☺️
    収録に参加した場合は、その後は応募できないそうです!(ホームページより)

局の都合で収録中止になった場合はよく分からないです😔すみません💦
    4月5月の収録に当選してた人たちの情報がほしいですね!
    収録再開したときにまた日にちを改めてできるのか、中止で流されてしまったのか…

• 8月3日