※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

正社員ママさんの手取り給料と欠勤時の給料天引きについて教えてください。

営業、サービス業、接客業で働く正社員ママさん
お給料手取りどのくらいもらってますか?

子供の体調不良などで当欠した場合、どのくらい引かれてますか?

コメント

時短になり手取り12万くらいです。子供の病気の時の休みは有休使ってるんで、給料は減りません!地方です。

ママリ🔰

時短中ですが25~30万です!
当欠したら有給に振り替えることができるので、そうしてます。でもあまり休めないですね。病児保育とか使います。
都内です😃

M.says.b5

沖縄です。今は下の子の育休と次の子の産休で休職中ですが、上の子の時復帰したときフルタイムで23~25万くらいでした!当日欠勤した時はほとんど年休扱い、そうでなければ1万前後引かれてるかな?という感じです!

ぴくみん

飲食業の時短勤務で、基本給14万円くらいです!
静岡県です😃

当欠しても他の日に少し残業してその穴を無かったことにしてます!!!
1日約 6000円から7000円くらいのお給料だと思います!

🌸

鳥取県のフルタイム正社員で手取り14万です💸
欠勤したら7000円くらい引かれると思いますが、いつも有給使わせてもらってるので実際は満額貰えてます👏

広島で接客業、手取り22万円、欠勤は有給使うので引かれません😆