※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
ココロ・悩み

愚痴吐かせてください。なんかもうイライラが止まらない。パパがお皿洗…

愚痴吐かせてください。


なんかもうイライラが止まらない。
パパがお皿洗ってくれるのお願いしてもいっっっつもそんなに時間かかる?ってくらい時間かかるし
もちろん慣れてないのとやってくれてありがたいのは分かってる

息子はもちろん可愛いし可愛いときの方がおおいけど
忙しいときのイヤイヤ。便秘が酷過ぎて可愛そうどけど1時間くらいずっと踏ん張っての結局でない。
その間近くににいないとダメでわたしは何も出来ないしお風呂入ってもシャワー使ってるの邪魔してくるし余裕ある時はそういうのも可愛いけど今日はほんとイライラ。

お風呂出たら出たで歯磨きしないし最近寝かしつけも中々寝ないし

こんな状況でお出かけで楽しんでストレス発散も出来ないし
ほんとにほんとに本当にこんな気持ちになるのコロナのせいだと思う

いまイライラが止まらないから二階行ってくるってパパに
お願いしてきたけどずっと泣いてるし心痛いけど疲れた
お腹に子供いるからストレス溜めたくないのにこんな世の中じゃ無理楽しもうと思っても限界ある

あーーーーもうほんとコロナ憎い

コメント