※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かどぅ
妊娠・出産

出産祝いを頂いたが、お返しをしていない。先輩に聞いても連絡がない。皆さんはどうする?

カテゴリーが間違っていたらすみません。
2月に出産して、その後職場の方数名からお祝いを預かっているけど何かほしいものあるかな?
と職場の先輩に聞かれて返信してから4ヶ月経ちますが、連絡がありません。
お祝いを頂いたらお返しもしなければならないと思うのですが、自分からどうなりましたか?とも聞けずにモヤモヤしています。このような場合、皆さんはどうされますか?

コメント

ちびすけ。

連絡を返してもらえないと
こっちも困りますよね😥

ちなみにどのような
返信をされたのでしょうか?

  • かどぅ

    かどぅ

    2月で寒かったのもあり、予算もわからなかったので、まだ用意してなかった帽子がほしいです。と返信して、帽子で良いの❔と返事が来て、それきりです(..)

    • 7月2日
  • ちびすけ。

    ちびすけ。


    そうなんですね〜(´・・`)
    会話的にも特になにか
    あるって訳でもなさそう
    ですもんね😅

    職場に遊びに行く事とか
    あったりするんですか?

    • 7月2日
  • かどぅ

    かどぅ


    職場が病院なので、子供を連れて行くかちょっと悩んでいるんです(^^;

    • 7月2日
みーこ1001

私も同じことでモヤモヤしてました💦
自分から言えないですよね(^_^;)

忘れられてるんだろなーって思ってそのままです💦

  • かどぅ

    かどぅ


    同じような方がいらっしゃったんですね
    ちょっとせつないですよね(^^;

    お祝いをあずけてくださった方にもお返しをしてなくて失礼だなぁと思ってしまって💦

    • 7月2日
  • みーこ1001

    みーこ1001

    嫌われてる?なんて思ったりしちゃってました(^_^;)

    私も職場は病院です(笑)

    • 7月2日
  • かどぅ

    かどぅ


    病院勤務なんですね(^^)!

    お祝いを頂いたらお返しがてら赤ちゃんも連れて行けるのですが(^^;
    ただ行くのもなんだかもらいに来た的なカンジがして…
    って考えすぎですよね^^;

    • 7月2日