※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安静中で体重管理が難しいですか?食欲があるけど運動もできない方、食事はどうしていますか?

切迫で安静中の方体重管理どうしてますか?
最近つわりがある日とない日があり
胃が圧迫されながらも少しずつ食べてたら
太ってきました😭妊娠前から+4kgです。

安静中なので運動も出来なきゃ
ごはんも作れないので
朝昼は買いだめしてるパンなど食べてます。
ごはんに変えるだけでも違うんでしょうが
まだごはんよりパンの方が食べやすいです。。

安静中だけど食欲もある方って
どうしてましたか??

コメント

KT

32週まで+8キロでブクブク増えて体重抑えてねと注意され、そこから切迫で入院し寝たきりでしたが
+8キロから+6キロに下がりました…😂😂
食欲は旺盛で病院食完食に+‪αでおかし持ち込んで食べてましたし
病院食は朝ごはんほとんどパンでした!

ですが体重が抑えられたので、やっぱり食事バランスや浮腫が原因だと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バランス大事ですよね🙌🏼
    ご飯作りたいです😂😂

    • 8月3日