※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

お腹が早く出るのは心配なことではありません。体重も少し増えた程度で、ポッチャリ体型なので心配いりません。要注意の症状はありません。

9週でこんなにお腹出るもんですか?💦
肉なんでしょうか??
1月に流産経験はありますが、出産経験は
ありません(´・_・`)
毎日お腹を見てはなんでこんなに早くから出てるの?
と外に出る度不安です😢
体重はプラス0.5キロほどです。
元々少しぽっちゃりタイプです。
これはやばいでしょうか?、、、
心配です😭

コメント

deleted user

9週ではまだでないとおもいます!ガスが溜まっているのかもしれませんね

❦ちな 17 年子ママ❦

わたしは17週くらいで出始めたくらいです。
元々の体系分かりませんが、気になるようなら聞いてみるのが1番ですよ○

あんにゃぶ

体重の変動なしでお腹が出るのは問題ない気がします😊
私、16週なのに8ヶ月くらい出てます🤗

はじめてのママリ🔰

便秘とかですか?
一度先生に相談してみてはどうですか?😊
私は16週ぐらいから出てきました!

メメ

骨格とかによっても出やすい人はいるみたいですよ☺️
なのでもしかしたらそう言うタイプなのかもです!
私は2人目なので参考にならないですけど、9週から体重増えてもないのに出てました笑。

はじめてのママリ🔰

元々のおなかを意識して見たことありますか?
私独身の時ふと自分のお腹見てびっくりしたことあります🤣
姉に妊娠7ヶ月やん!って言われました笑

Rmama

早すぎると思います、、
私は、16週ごろから
徐々に出てきましたよ😅

なー

皆さんありがとうございました!
まとめての返事すみません💦
やっぱり出過ぎのようでね(笑)
便秘薬も飲んでるのでガスが溜まってるわけでもないようですし。。

次の検診で聞いてみます💦
ありがとうございました😅