※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

両親の還暦祝いについて相談です😃※今はコロナがヤバイので延期して落ち…

両親の還暦祝いについて相談です😃
※今はコロナがヤバイので延期して落ち着いたらの予定です!感染者多い地域で自粛中で暇なので、想像で楽しみたくて😂いつになることやらですが😗

来年、両親の還暦があります。東京に住んでる弟家族と孫loveな両親連れてみんなで旅行行きたいねーと話していました。私は愛知です。同じように複数世帯で旅行に行ったことあるかた、どのような宿(どこ?)でどんなスケジュールにしましたか?
私のイメージとしては、昼は子どもメイン、夜は大人メインかなぁ…。少しいい宿で宴会場での食事して、日中は子どもがバタバタしてもいいような遊園地とか動物園とかがいいのかなぁ💡

参考にさせてもらいたいので、よければ教えて下さい🥰

コメント

娘のママ

昨年の夏ですが、私の両親、妹家族、弟家族で旅行にいきました(^^)♡

ホテルはお盆休みだったこともありビジネスホテルしかとれませんでした😂
1家族1部屋でした!
大浴場あったのでみんな子供寝かしつけてから入りました♪
二日目はスーパー銭湯でした!

お昼は海に行ったり、おいしいもの食べに行ったり、BBQしたりですごく楽しかったです!
大人の時間も!と思ってましたがみんな疲れ切って爆睡でした笑笑

• まま

まま

スーパー銭湯も楽しそうですね🥰みんな爆睡するほどお昼も楽しめたんですね💡アウトドアもいいなぁ🙄✨
    ありがとうございました❗

• 8月3日
まま

夏休みに、両親、妹家族と一泊旅行に何度か行っています!
ホテルの中でも遊べる大きめの宿にしました。ゲームセンターやプール、沢山のお風呂など子供も大人も楽しかったです😊夕食はビュッフェが多いです!部屋に戻ってからお酒のんだりのんびり過ごしました。
昼間は水族館、動物園、遊園地、アウトレットに行きました!

計画たてるの楽しいですよね♬コロナ早くおさまってワイワイしたいですね💦

• まま

まま

ホテルのなかで遊べるところ魅力的です🥰
    参考にさせてもらいます🤩

• 8月8日