※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okj
子育て・グッズ

スパウトやマグマグを使いたいと思っています。毎日長く使うため、使いやすくてオシャレなものを教えてください。

おはようございます

そろそろスパウト、マグマグを使ってみたいのですが
何かオススメありますか?
毎日、そして長く使うものだと思うので、使いやすくオシャレなものが欲しいです☼꒰๑ϋ๑꒱♬

コメント

こまち1018

私はリッチェルのいきなりマグ?とマグマグがセットのやつにしました♪漏れないし柄もいろいろあったので♪

• okj

okj

ありがとうございます!
    リッチェル人気ですね〜
    みてみます(๑′ᴗ‵๑)

• 7月2日
柿っ子

私は出産した時にいただいたスパウトのマグマグを使ってますが、姉の子2人はスパウトを飛ばしてストローマグから使っています。(マグの前に紙パックの麦茶で練習するそうです!)
正直我が子をみていると、スパウトは難しそうで、私もストローに変更しようか迷ってます(^^;;
長く使うならスパウトよりストローマグがいいような気がします!
それか、ピジョンのマグは乳首⇨スパウト⇨ストローと互換性があるので、マグは同じままで上だけ変えれば長く使えると思います(*^^*)

• okj

okj

ありがとうございます!
    いきなりストロー、使えるもんなんですね〜紙パックの麦茶からですか!
    スパウトは買わずにストローマグにしますね(๑′ᴗ‵๑)

• 7月2日
ママリ

うちは完母でスパウト全然受け付けなかったのでリッチェルのいきなりストローマグのセットを買いました!
2日でストロー使えるようになりましたよ~!

• okj

okj

ありがとうございます!
    スパウトは使わなかった方が多いようですね〜
    リッチェル人気!
    ちなみに、何ヶ月からストロー使えるようになりましたか?

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

5ヶ月と10日で離乳食をはじめてその時にお茶も一緒に始めたのでそれくらいです❣️
    初めはむせたりしてましたが、今は上手に飲んでくれるようになりました❣️

• 7月2日
ボニー

スパウトは難しいらしいのでリッチェルのストロー付いてるものがオススメです☆でもパックの物でも充分練習出来ると思います!
マグはリッチェル、マグはテテオがおすすめです!

• okj

okj

ありがとうございます!
    スパウトは難しい方が多いようですね〜
    リッチェル人気!テテオ、一度調べてみますね!
    ちなみに何ヶ月からストロー使えるようになりましたか?

• 7月2日
  • ボニー

ボニー

何ヶ月頃だったかあまり覚えてないですが結構早かったと思います^^*うちは相性が良かっただけかも知れませんが(>_<)参考にならずすみません(T^T)

• 7月2日