※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

恥骨が痛くてつらいです。出産が近づいているのか心配です。痛みが強く、座る・立つ・寝返り・歩くのがつらい状況です。

恥骨が痛すぎて辛いです😂

1人目の時は全く痛くなくてよく恥骨が痛いっていうのを目にしてもまず恥骨ってどこ?レベルに無知だったんですが、今回30週辺りからずっと恥骨痛くてここ最近はもう座って立ち上がるのも痛い、寝転んで起き上がるのも痛い、寝返りも痛い、歩くのも痛いもう座ってるか寝転んでじっとしてる以外痛い時ないくらい痛いです😂😂

恥骨が痛くなると出産近いとかあるんですかね??
陣痛の痛みもまだ覚悟できてないのでもう少し出てこなくていいよ〜って気持ちと恥骨が痛すぎてはやく出てきて〜って気持ちで今すごく複雑な心境です😂

コメント

りー

私も1人目の時全然痛くなく、2人目で下半身が痛く調べたら恥骨でした🥺
なので、恥骨と言う言葉も、痛くなる事も知りませんでした😔
私の場合は出産とは全く関係なかったです😰
私35週くらいで痛み始め、ベルト買うのもあと数週間なのでもったいなくて耐えました😔

• 🧸

🧸

わかります😂
    あと数週間のためにベルト買うのもったいないし、けどもう粉砕骨折してない?ってくらい痛くて耐えれないしって感じです😂

• 8月3日
  • りー

りー

とりあえず出来る限り動かなかったです😅笑

• 8月3日