※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone本体代について詳しい方、教えてください🙏母がiPhone SEの購入を…

iPhone本体代について詳しい方、教えてください🙏

母がiPhone SEの購入を検討しています!
キャリアは変えずに機種変更したいんですが、どうするのが一番お得に買えますか?
Apple Storeで見たら44800円、ヨドバシも同じ値段ですがポイントが少しつく感じでした。

ちなみに、キャリアはドコモです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドコモで機種変が安くなるとかは聞いたことないですか??もしそれがあるならドコモでやるのがいいと思います(•'-'•)
私もiPhoneSE2をAppleで買いました!!!ワイモバイルで契約してます!!!Appleで買うとApplecareとかも付けれるので私はAppleを選びましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ドコモのホームページで見てみました!ドコモだと税込で8000円くらい高かったです😂
    AppleCareつけるかどうかも確かに重要ですね!
    もうちょっと調べてみます!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドコモだとドコモ保証があると思います!!!この前旦那のiPhoneのひび割れで払ったの5500円でした(笑)しかも修理不可能で本体交換してもらって新品が手元にきたのにドコモ保証でそれだけの支払いでラッキー✌️
    私はiPhoneバキバキになった前日にApplecare解約しちゃってすごく病みました(笑)

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドコモで話し聞いてみてもいいかもですね☺️

なんとも絶妙なタイミング😭😭😭
    私は主人が落としてバキバキになってしまい、AppleCareの切れててそのまま使っていたら、次男産まれて10日で動かなくなりかわいいかわいい新生児期の写真データ吹っ飛びました😭

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来店予約必須ですよ☝️☝️

うわぁ新生児の写真ってかなりレアですよね…つら( ̄▽ ̄;)

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約しておきます!

• 8月4日