※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

私の車は2年前に10年落ちで購入した中古車で、カーナビも当時のものでBl…

カテゴリがわからずこちらのカテで失礼します💦

私の車は2年前に10年落ちで購入した中古車で、カーナビも当時のものでBluetoothが無く、テレビ視聴などもできません。

スマホなどを接続することができずBluetooth機能がないのでスマホの音楽を流すことができません😭

ドンキで購入したコードでスマホに繋ぎFMで音楽など流せるものがありますが、雑音がひどく使い物になりません😓

スマホの音楽を雑音無しで車で流すことができるものはないでしょうか?

コメント

🧸

ナビを変えたらどうでしょうか?
2万くらいで買えるものもありますよ🙆🏼‍♀️

• まま

まま

買い換えるお金はなく厳しいなと思っていて😭

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

ちなみにラジオなどは聞ける仕様になっていますか?

• まま

まま

ラジオは聞けます!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その周辺に丸い差し込み口ありませんか??
    充電器とは別に小さめのがあると思うんですけど、それと携帯を繋ぐコードがあれば音楽流れますよᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅
    説明下手すぎて伝わらないかもです(笑)

ちなみにコード探すのめんどくさかったんで私はドンキのBluetooth使ってますが、やっぱりたまに音割れするというか雑音入りますよね〜😣
    すぐ波数変えて対応してますが!

• 8月3日
  • まま

まま

DVD?などを繋ぐような赤白黄色の穴とシガーソケットはあるのですが、他はわからず、確認してみます😣
    ちなみにこちらの方法で音楽を流す場合カーナビではどちらの機能を選択すれば良いでしょうか?😓

やっぱり市販は音良くないですよね💦💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も疎いので適当にいろんなチャンネルで切り替えて流れたらここだ!ってなってました(笑)

車を冬までには買い換えるつもりなので今はドンキのBluetoothで我慢してます!!!
    もし買い替えの予定がなければナビつけてたかもって思ってます😳

• 8月3日
  • まま

まま

小さい穴からコードで繋ぐ場合もチャンネルの選択で流せますか?!

2年前に5年ローンって購入した車なのでまだまだ私は買い替え出来ずです😅
    ずっとナビの買い替えはしたいと思っているのですが、なにかと出費が続いていて難しくて💦💦😭

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元彼は流してました!!!(笑)

それなら購入時につけたほうがお得だったかもですね💧
    お子さんもみえると金銭的に厳しいですよね( ̄▽ ̄;)

• 8月3日
  • まま

まま

そうなんですか!確認してみます😂

18のときに車のことが良くわからずの状態で乗れれば良い時だったので確認しておらず…今になって後悔です😭😭

• 8月3日
Miiy

赤白黄色の穴があるなら赤と白が音声の端子なので、スマホにイヤホンジャックがあれば画像のようなケーブルを使えば音楽が流せると思います!モードは、切り替えてもらえば外部接続みたいな名前があるのではないかと🤔
仕組み的には…なので、絶対にとは言えませんが💦参考までに😅

• まま

まま

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️
    iPhoneでもできるでしょうか?😓
    XSなのでイヤホンジャックはない型です😭

• 8月3日
  • Miiy

Miiy

画像のような変換アダプタがあるみたいですよ🙋

• 8月3日
  • Miiy

Miiy

あ!でも、ジャックのサイズとかいろいろあるので、画像の端子同士だとサイズが合わないと思います💦適当に拾ってきた画像なので😅確実なのは、家電量販店でこういう風に繋げたいと思ってますって言って探してもらうことですね😊無事に聞けますように✨

• 8月3日
  • まま

まま

確かにそのようなものがiPhone購入時にも付属してました!(無くしてしまいましたが😂)
    そうですね!家電量販店に行くのが1番ですね💪🏻
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 8月3日