※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✾ハナ✾
子育て・グッズ

最近夜中にグズグズする理由は何でしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

こんにちは。いつもアドバイスありがとうございます。
今日は夜のねんねについて相談させてください。

少し前までは寝かしつけたあと朝までぐっすり寝てくれてたのですが、ここ最近夜中に何度もグズグズします。
トントンでまた寝付くこともあれば、抱っこしなければ泣いてしまうこともあります。
これは何か原因があるのでしょうか?
経験者の皆さま、アドバイスお願いします。

コメント

ひよこのらいおん

暑いとかないですか?
うちの子は暑いと泣いて起きます。
おなかが空いたとかなら泣きはしないんですけどね💦

  • ✾ハナ✾

    ✾ハナ✾

    暑さなんですかね💦
    ひよこのらいおんさんは暑さ対策どうされてますか?

    • 7月2日
  • ひよこのらいおん

    ひよこのらいおん

    エアコン26度、下着一枚、掛け布団(バスタオルや綿毛布)で寝ています( ˘ω˘ )

    • 7月2日
  • ✾ハナ✾

    ✾ハナ✾

    エアコンは夜通し付けっぱなしですか(。´・ω・)?

    • 7月2日
  • ひよこのらいおん

    ひよこのらいおん

    朝方消して窓開けてます。
    たぶん5時くらいかな?
    主人が帰ってきたらエアコン消して窓あけてますよ。
    最初はタイマーにしてましたが切れて1時間もすれば暑くて起きてしまうのでやめました。
    風通しの良い部屋なら扇風機でもいいかもしれないですよ!

    • 7月2日
  • ✾ハナ✾

    ✾ハナ✾

    1階住みなので怖くて閉めきって寝てます。
    暑いのかもしれませんね(´ーωー`)
    エアコンを活用して様子見てみようと思います!
    何度もすみません💦
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 7月2日