※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
お金・保険

コスモ石油のためたポイントをWAONポイントに交換するか悩んでいます。AEON MALLにはあまり行かず、コンビニをよく利用します。違いを教えてください。

WAONのことで教えてください💦

コスモ石油でためた、ときめきポイントが5000ポイントあるのですが、電子マネーWAONポイントに交換するのか、WAONポイントに交換すれば良いのかよくわかりません💦💦 違いはなんですか😭?? (アプリで見るとクレジット一体型WAONってなってます💦)

AEON MALLは、そこまで近くにないですが、半年に1回は行くかな?と言う感じです。 コンビニはよく使います!

コメント

mama*

電子マネーWAONポイントなら、電子マネーで支払う時に、現金がチャージされている。として使えます
WAONポイントは、ポイントでって言ったら、ポイントが5000円分あるから、そこから支払える感じかな。と思います。
わかりにくい文だったらすみません💦

• ぴーさん

ぴーさん

どっちも物は、お店で買えるってことで大丈夫でしょうか😁?  一体型ってなってるということは気をつけないと自動でチャージされたりしそうですよね💦

• 8月3日
  • mama*

mama*

買えますよ😊自動でチャージなってるなら気をつけないとですね😅

• 8月3日
ゆり

電子マネーWAONポイント→
イオンに限らず電子マネーWAONが使えるお店で使用可能。
WAONステーションで受け取りが必要。
使用カードは電子マネーWAONカード。
WAONPOINT→
イオンモールやイオン系列のお店のみ使用可能。(WAONPOINTカード対象店)
レジで支払い時に使う旨を伝えてその場で使える。
使用カードはWAONPOINTカード。

• ぴーさん

ぴーさん

ありがとうございます! 謎が少し解けそうです! ポイントか、POINTかで違うのですね💦もっと違う名前が良かったです😂笑  電子マネーWAONポイントの方が、WAONステーション行かなくちゃいけないけど、幅広いお店で使えて、使い易そうですね。

• 8月4日