※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
家族・旦那

もうイライラするし、そんなこと言われたってどうすればいいの!?🙄ってな…

愚痴聞いて下さい😭
もうイライラするし、そんなこと言われたってどうすればいいの!?🙄ってなるしで涙出ます😢

夫は2階の寝室で寝て、私と娘は1階のリビングにある小上がり(和室)で寝てます。
夫は職場が自宅から車で高速使って2時間かかるので朝5時に自宅を出ます。ちなみに転勤なしと聞いていた会社に勤めてたはずなのに今年4月に転勤の辞令が出て、戸建てを買って間もなくだったので、引っ越しも単身赴任もせず2時間かけて行ってます💦

娘は夜泣きがあるので、私は早起きして夫のお弁当と朝食を作るの難しいので、前日の夜ご飯の片付けが終わってから作って冷蔵庫に入れる、というスタイルで生活しています😂
それが夫に気に入らないと言われました。
詳しく話を聞くと、朝早く起きて下に行くと毎日娘と私がスヤスヤ寝ている姿を見るのが腹立つとのこと。自分は早起きして仕事に向かうのにゆっくり眠れて羨ましいと。

もうそれ聞いて、怒り爆発です😇
スヤスヤ??娘の夜泣きで夜通し寝れたことなんか一度もないし、戸建てに引っ越す前は3人で寝てたけどお前、新生児の時から娘の泣き声やミルクで起きたこと一度もないよね??
羨ましい?腹立つ?どの口が言ってんの??
娘は生まれた時からほんっとに寝ない赤ちゃんで、あまりにも泣くし寝不足すぎて産後うつになった私をもう忘れたのかな😂😂

しかも、家を出る時に世の奥さんはみんな玄関まで送り迎えしてるんでしょ?でもうちは寝てるもんね、と嫌味を更に追加され、もうすぐ生理っていうのもあるけどもう最高にイライラムカムカして「なら願いを全て叶えてくれる素晴らしい人と再婚でもしな!もう離婚離婚!!ふざけんな!こっちは新生児の時からお前のスヤスヤ顔我慢して生きてんだ!!」とボロボロ泣きながら爆発💣

もう何か疲れた😂

コメント

はじめてのママリ🔰

その気持ちよくわかります😂
我が家もそうです‼️
うちの上の子も全然寝ない子で、寝不足な毎日を過ごしてました💦
旦那が起きるぐらいの時間に子どもが落ち着いて私も一緒に寝てるのですが、旦那はその夜中の夜泣きや大変さを見てないので、一晩中ぐっすり寝てるし、昼もぐうたら寝てると思われてました😅
なので旦那が休みの日に子どもが夜泣きしたら旦那を叩き起こして、子どもの夜泣きに付き合わせて、夜中いかに大変な時間を過ごしているのか身をもって経験させました笑

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    コメントありがとうございます🌼
    もうほんっとに頭お花畑かと思うくらいイライラしますよね😂
    うちも専業主婦=ダラダラ過ごしてると思われてます😢
    ぐっすりなんか眠れないし、ゆっくりトイレにすら行けないのに💦
    仕事してるのがそんなエライのかよって思います😇
    ただでさえ産後クライシス未だに続いてるのに、もうほんと一緒にいたくないです💔

    • 8月3日
ゆん

私も同じようにしてます!
娘もまだ1,2回は起きるので
ぶっ通しで寝れなくて今は妊娠中で夜中お腹の中で動き回るので寝れなくて…笑
旦那が仕事行く時も起きれなくて勝手に行きますが文句言われた事ないです!!
やることはやってるんだから文句言われる筋合いはないですし😅

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    コメントありがとうございます🌼
    いやほんとですよね😢
    やることはちゃんとやってるし、むしろ夜中に弁当と朝食作ってる私にありがとうも言えないの?😠って思って更にイライラです😭
    仕事なんだから勝手に行け!こっちは娘の夜泣き対応してんだけど?って感じです😇

    • 8月3日