※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーるー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子のオムツサイズについて、パンパースのLサイズが漏れるため、他のメーカーを探しています。身長77cm、体重9.2kgで細身。同じサイズのメーカーを知っている方いますか?

1歳2ヶ月の息子のオムツのサイズについて。
今までパンパースのパンツタイプMサイズを使っていましたが、おしっこの量が増えたことで頻繁に漏れるようになり、Lサイズにサイズアップしました。ところが息子が細身なためか、今度は足の隙間からおしっこ漏れしてしまいます💦
そのため、初めてメーカーを変えようと思うのですが、パンパースMとLの間ぐらいのメーカーとサイズが分かる方いらっしゃいますか??
息子は身長77cm、体重9.2kg前後で、特に手足がほっそりしてて、おなかは食後ぷくぷくになります。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

グーンのMはいかがですか?😊

• くーるー

くーるー

ありがとうございます!
    試してみます☺️

• 8月3日
るい

うちはマミーポコのmを使っていますが
小さめなのであればグーンのMがおすすめです!

• くーるー

くーるー

ありがとうございます!
    パンパースのMよりグーンのMの方が大きいんですかね?💦
    試してみます☺️

• 8月3日
かるん

パンパースのサイズ感がちょっとわからないのですが💦
息子がメリーズのLとムーニーマンのMを履いてます!
使い分けは日中と就寝時はメリーズ、お風呂後〜寝るまでの2〜3時間がムーニーマンです。

身長は最近測れてないですがおそらく85cm前後、体重9,7kgです。
同じように手足が細く食後のお腹はぷっくりします!参考になれば🙇

• くーるー

くーるー

ありがとうございます!
    なるほど、時期によっては使い分けも必要かも知れないんですね🤔
    試してみます☺️

• 8月3日
モグ

同じくらいの身長80センチ、体重9.1kg時にメリーズのL履いてました!
その頃パンパースのLも問題なく履けてたので参考になるかわかりませんが…

• くーるー

くーるー

ありがとうございます!
    メリーズのLはパンパースのLより小さめの作りですか??

• 8月3日
3766

身長91cm体重13㎏で
メリーズのパンツMです。
そろそろLサイズに切り替える予定です☺️

• くーるー

くーるー

ありがとうございます!
    お子さんの身長体重を見てみるとメリーズのMは大きめの作りなんですね!

• 8月3日
ちーず

グーンのMか、メリーズのMかなと思います!

• くーるー

くーるー

ありがとうございます!
    ご意見の多かったグーンのMをとりあえず試してみようと思います☺️

• 8月3日