※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう☆
子育て・グッズ

赤ちゃんとの過ごし方に悩んでいます。雨で外出が億劫で、離乳食も面倒だと感じています。気分転換にウィンドウショッピングを考えています。

みなさん今日はどうやって赤ちゃんと過ごしますか?
曇り空でじめじめしてるし、生理前でだるいし眠い(T_T)でも息子は元気に暴れ回ってます😅💓(笑)
散歩行こうかなー?でも雨降ってきたらやだなー。児童館行こうかなー?でも人多いだろうなー。今日の夕飯はもうお惣菜買ってこよう!って感じでめんどくさがってます(´・ω・`;)そろそろ離乳食の時間だけどそれもだるく感じます💦(笑)ナマケモノになってます💦だめですよね(;_;)出かけるのめんどくさいけどウィンドウショッピングでもしてきたら気分違うかな😀🎶

コメント

眠すぎる時やナマケモノ気分の時はひたすらウィンドウショッピングして、息子が寝たらカフェでまったりコーヒー飲んでます。

• ちゅう☆

ちゅう☆

回答ありがとうございます♡
    午前中、いざ出かけようとしたらアメで午後から出かけました😵
    少し児童館で遊ばせてからウィンドウショッピングしてきました♡見て回ってるあいだに寝たので楽でした✌️!

• 7月2日