※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
住まい

マイホーム契約後に営業担当の方の態度が変わって、担当を変えてもらっ…

マイホーム契約後に営業担当の方の態度が変わって、担当を変えてもらったことのある方いますかー?もやもや、悩んでます😢😢

コメント

ママリ

私は担当変えてもらいました😂
ほんとに役立たずで🤭

• mio

mio

コメントありがとうございます!!
    どんな感じで伝えて、変えてもらいましたか?
    土地の値下げなどめちゃくちゃ頑張ってくださったので申し訳ない気もして、、でも明らかに契約後の態度が微妙で😭😭

• 8月3日
mama

契約後からちょっと微妙って思っていて、契約後に間取りとか決める設計士さんもあんまりで、結局解約しました!!
少しでも違和感あるなら、担当変えてもらっていいと思います🙌

• mio

mio

コメントありがとうございます!
    解約されたんですね❗️
    別のHMで建てられたんですか?
    変えてもらおうとおもいます😭
    ちなみに解約の際、どのように伝えられたんですか?

• 8月3日
  • mama

mama

ちなみに一条が微妙で解約しました。そして住友林業で今、建設中です👍
    旦那が電話で伝えてましたが、最近はちゃんと連絡も来ないし、対応も遅いし、こちらの要望通りにならないし、高い金額払って理想の家にならないのはちょっと、他のHMで見積もりとかも出してもらって他も検討します的な感じです😅

• 8月3日
  • mio

mio

そうなんですね❗️ほんとうに担当さんって大切ですよね。。
    たくさん質問して申し訳ないのですが、連絡来ない、対応遅いとは例えばどんな感じでしたか?😭💦

• 8月3日
  • mama

mama

契約前までは連絡も頻繁にきていて、質問してもすぐ回答きてたのに、契約してから明らかに遅い…
    間取りの図面も次の打ち合わせまでに郵送しますと言ってたのに、前日の夜になっても来ないからこちらから送ってないんですか?って聞いて、間に合いませんでしたとか。
    1番は設計士さんがとにかく相性悪かったです😅
    着工合意の前でやっぱり高額出して、希望してたものが1つも取り入れられなくて、住友林業に相談し、間取りと見積もり出してもらったら、住友林業の方がまさかの安いのと、取り入れたかったもの全部入ってて満足でした!

• 8月3日
  • mio

mio

とても参考になります😭
    なんだか今の担当の方と似てます💦
    ありがとうございました✨✨

• 8月3日