※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

妊娠中のお腹の大きさや恥骨痛、暑さに悩み、上の子に怒りすぎて不安。皆さんは妊娠中や育児時にどうでしたか?

妊娠中でお腹も大きくなり恥骨痛もあり思うように動けず更にこの暑さ😭
上の子のイヤイヤやちょっとした事ですぐ怒ってしまいます。
怒りすぎて子供によくママ怒ってる?怒ってない?と聞かれることも‥‥
イヤイヤも仕方ないし甘えてるだけだしとか後からは思えるけどその時はかっとしてしまい怒ってしまいます。
言って聞かない時は軽くですけど叩くこともあります。
今のこんな状態で下の子が産まれてちゃんと育児をしていけるのかどんどん不安になってます。
上の子がいての妊娠中は皆さんどんな感じでしたか?
下の子が産まれてからはどうなりましたか?

コメント

ママリ🔰

子供の大きさが違うので参考にならないかもしれませんが💦🤔
体から辛いからといっていつも以上にイライラしたり怒ったりはしないです。
人よりイヤイヤしだすのが早くて大変だし、少し動くだけでも激痛ですけど…。

私はむしろ動けないせいであれもこれも手抜きでごめんって感じですね。
わざといけないことしたら手をペチッとすることはありますが😖
言って聞かないがどのレベルかにもよるかと🤔

産まれたらどうなっちゃうんでしょうね🤔
私も不安です!