※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

最近息子が泣きながらぐずり、私を押してきます。夫には何もしません。嫌われてるんですかね?同じような方いらっしゃいますか?息子は泣くこともぐずることもない子で、どうしたらいいかわかりません。

最近息子が泣きながらぐずり、私のことを押してきます。

あっち行けと言わんばかりに押してくるので抱っこもできず、かと言って別室に行っても泣いています。

ちなみに夫が一緒にいても押すのは私だけで、夫には何もしません😂
嫌われてるんですかね?
同じような方いらっしゃいますか?

もともとほとんど泣くこともぐずることもない子で、ぐずられることに耐性が全くなく、どうしたらいいかわからず呆然としてしまいます😭😭😭
ちなみに今も泣いていて、私はキッチンの影に隠れています💦

コメント

ママリ

うちは上の子は私にも旦那にもしますよ💦その時の対象じゃないですが、本気で嫌でどうしょうもなくなったら、あっち行って!ママ来んで!って泣きながら押されます。なので、そういう時は対象になった方は触らず、そっと遠くから落ち着くまで見まもってます😅

• ちゃん

ちゃん

そうなんですね😂💦
    イヤ!ってなったり急にご機嫌になったり、感情が忙しいです😂
    わたしもそっと見守ろうと思います!
    ありがとうございました!

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

子供は山のお天気並みに変わりますよね😂
    お互い大変ですが、がんばりましょう👍✨

• 8月4日
ひまり

うちは押しはしませんが叩いてきます😱旦那にはしなく私だけです😂

• ちゃん

ちゃん

手加減なしに叩かれるとイラっとしちゃいますよね😂😂
    何故か何もされない旦那にもムカついてきます😑
    ありがとうございました!

• 8月4日