※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎやん
その他の疑問

ファーストバースデーをどうするか8月末で1才になるのですが、一升餅(パ…

ファーストバースデーをどうするか

8月末で1才になるのですが、一升餅(パン予定)、ケーキ未定、自宅又は予約してお店か悩んでいます

このような時期なので悩みすぎて予約もしてないので早く決めないとなぁと思ってます
同じ時期にファーストバースデー迎える方どうされる予定ですか?
両家両親は呼ばないです
親二人と子供4人のみでやる予定です

コメント

ねち

うちの場合は…
一升餅は楽天の通販で
ケーキは写真のこれを作って
ご飯は自宅でハンバーグ等を作る予定です☺️

ケーキは足りなさそうなので、大人だけショートケーキを当日買ってこようかなぁとも考えてます🤔

私と旦那以外は、私の母と祖母(子供から見ると祖母と曽祖母)が来る予定です!
母に相談したところ、私の手料理がいいよっていうことだったので、外食は全然考えてないです😊

• むぎやん

むぎやん

お返事遅くなりすみません😣💦⤵️
    手作りケーキは写真を取りに行く時にやってもらうので注文しようかな~と悩んでます😭
    ケーキと一升パンのみ注文して手料理で自宅でする方向で考えてみます😊ありがとうございました❗

• 8月3日