※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
家事・料理

今日からまた1週間⭐️がんばりましょーーーーーう🇯🇵1週間の晩ご飯買い出…

今日からまた1週間⭐️
がんばりましょーーーーーう🇯🇵

1週間の晩ご飯買い出しをしたいです❗️
仕事してるので、さっ!と作れて節約できるようなメニューをいれつつの献立🍚

良かったら一緒に考えてほしいです🧡
お手隙の方よければ、よろしくお願いします🥺

コメント

hm

今週はとり天、ハンバーグ、ロコモコ丼(前日のハンバーグの残りで😂)、レタス炒飯、丼物って感じです!

• Buu

Buu

レタス炒飯美味しそう🧡🧡🧡
    ハンバーグいつも多く作っちゃいがちなので、活用法大事ですよね❗️
    ありがとうございます!

• 8月3日
にゃむこ

今週は、肉じゃがの日(春雨サラダ、卵スープ、きゅうりの浅漬け)
油淋鶏の日(トマトサラダ、ごぼう炊き込みごはん、わかめと豆腐の味噌汁)
鮭の竜田揚げ(ジャーマンポテト、お吸い物、チョレギサラダ)

くらいしかまだ考えていません☺️

献立考えるの面倒ですよね〜!

• Buu

Buu

たくさんありがとうございます😊🧡
    栄養バランスや品数多くて凄い✨
    子どもいると、大人だけじゃないから食べてくれるものを!!って考えるとなかなか大変です💦

• 8月3日
  • にゃむこ

にゃむこ

とにかく娘、気に入ったご飯しか食べないので品数勝負してます🤣

今私2人目の悪阻で夜もお粥とかしか食べられないので作るのもしんどいし食べないとムカつきますが…😭

どれか気に入ったら食べてね!!
    と思って作って、あとは残飯処理係の夫に全てを託してます🤣

子供の連絡帳に、こんだけ頑張ってはいるけど食べなかったからね!っていうアピールです😘

• 8月3日
m

毎日簡単ごはんです🤣
まだメインしか決まってませんが今週は、シチューと翌日グラタン、ししゃも、親子丼、冷麺&チャーハンです💫

• Buu

Buu

冷麺いいですよね✨
    大人はいいけど、子どもは何食べるよ?って献立多くて😭
    大変です❗️

• 8月3日