※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
雑談・つぶやき

最近、週末にお昼寝をしたくないと言い出した息子。それなのに旦那は自…

最近、週末にお昼寝をしたくないと言い出した息子。
それなのに旦那は自分の昼寝をやめず。
わたしは晩ご飯の支度とか洗濯物の取り込みとかあるから遊んであげてと言うと、パパと寝ようよしか言わず。挙げ句の果てに絵本読みながら自分が寝落ち。もうお昼寝しない歳になってきたんだし、お外に行きたいって言うんだから遊びに行ってきてと言うと午前中は俺公園連れてっただろと言い出す始末。あんたが遊んでくれればわたしは家事ができるけど、わたしが遊びに出たらお前は寝てるだけだからなんも片付かないだろ💢
こないだもわたしが子供連れて出てる間にゲリラ豪雨。洗濯物出しっぱなしで窓開けっぱなし。やばいと思って電話したけど寝ていて出ず。慌てて帰ったけど洗濯物はびしょびしょ、窓からの吹き込みもすごくて部屋中水浸し。
もう最悪です、旦那。

コメント