※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

不妊治療中でタイミングを逃し、シリンジ法の適切なタイミングを悩んでいます。旦那の協力も難しく、自己中心的でしょうか。

モヤモヤ…

第二子を希望し、クリニック🏥へ通院しながらタイミング法を行なっています。
29日に内膜…7ミリ 卵胞…みぎ14ミリ、ひだり11ミリでした。先生からは、8月1.3日もしくは、8月2.4日にタイミングを取り、5日に排卵後か確認するということになっていました。

1日はわたしが寝落ち…2日は旦那が寝落ち…
3.4日は、わたしが夜勤(帰宅が深夜2時頃)のためタイミングは取れず…

自分が寝落ちしていた事を棚に上げている事は重々承知の上ですが、なぜ昨日寝落ちしたんだ…しかもその流れが、
私『じゃ…そろそろ…』
旦那『わかった〜』
私『お手洗い行ってくる!(その間にエッグサポート🥚を仕込み…)』そして部屋に戻ってみると、見事に寝ていました…
散々期待だけさせておいて、寝るのー!?とガックリ…起こしましたが、ちょっとやそっとじゃ起きない人なので、泣く泣く諦めることに…

今日、夜勤終わりにシリンジ法は、もう遅いですかね?
(旦那が協力してくれる可能性は低いですが…子供と寝落ちする為…)

ただでさえ、レスなのにさ…
病院代だってタダじゃないのに…
病院代は、わたし持ちです…

モヤモヤ…
わたしが自分勝手ですかね😢?

コメント

自分勝手というか…
こればかりはお互いのやる気?タイミング?が
合わないと難しいですよね。。

病院行って、毎度嫌な思いや痛い思いを
するのは女性が多いと思うので
モヤモヤしてしまうのはめちゃくちゃ分かります💦

ただ、そこで旦那さん責めてももともこもないので
シリンジあるなら、お願いしてみてもいいかもですね😊