※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

都内在住の方が、子供を暑い日に公園に遊びに連れて行く際、どのくらいの時間遊ばせるのが適切かについて相談しています。

都内在住です!暑くなって来たら外遊びはさせてますか?

水遊びじゃなく、公園に行ってる方どのくらいの時間遊ばせてますか?

やっぱり暑いと子供も疲れる時間はやいですか?😅

コメント

みかん

朝の9〜10時に行きます!熱中症とか怖いので😭
帰ってお風呂プールのダブルパンチで結構疲れてくれます!笑

あーか

朝イチや夕方で行ってます!
1時間くらいですかね( ´ω` )/
暑くても子供たちは元気です💦笑

• ぴー

ぴー

暑いとグズグズしませんか?😨うち暑さに弱いのか下の子グズグズするんですよね😫

やっぱり朝一がいいですよね😅

• 8月3日
  • あーか

あーか

うちの子たちは暑さよりも遊びたさが勝ちます💦
    ちょっと休憩しよーとなってもなかなかです(^ー^;)

• 8月3日
ママリ

昨日は8時半~9時半で遊びました❗二人ともそろそろ帰ろうと言って嫌がらなかったので疲れたと思います😅

3歳の子は昼寝なしでしたが、1歳の方はぐっすり2時間以上寝ていました💤

A☻໌C mama

昨日はパパと家の裏の公園へ行きましたが、9時半〜10時半で暑い!と言って帰ってきました😂
全国1位の地点とかだす地域なので、暑いと子どももすぐ疲れて家に帰ります😅

• ぴー

ぴー

そうなんですね!暑いとやっぱり疲れるのもはやいんですかね?😅

下の子が最近昼寝するの早くなりました😊

• 8月3日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

家の長女は暑がりで汗っかきなので、疲れるのも早いのかもしれません😅

家の次女は最近お昼寝の時間が長くなりました🙃時期的なものかもですね🙌

• 8月3日
  • ぴー

ぴー

そうなんですね!うちも下の子エアコンついてても汗かいてます😅

• 8月3日
  • ぴー

ぴー

明るいから昼寝時間短くなると思いきや長くなるんですね😅

• 8月3日