※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
雑談・つぶやき

好きな事にはとことん打ち込む夫がもはや恐怖です。男の人ってこんなも…

好きな事にはとことん打ち込む夫が
もはや恐怖です。
男の人ってこんなもん?

仕事は美容師しています。
仕事で12時間以上働いてきて帰ってきてから
カット動画YouTubeで3時間くらい見たり...

え?散々カットしてきたのに今から寝るまでずっと仕事の動画?!😅

休みの日は
雨の日はベイブレード笑
子供が保育園だと1日中朝から晩まで何十時間と
コマ回してる.........😢


今日なんて最近暑いからスケボー練習長くできない!
って言って朝3時に目覚ましかけ日の出と共にスケボー滑りに行ってまだ帰ってきてないwww

もう怖いんだけど😇😇😇😇😇😇(笑)

あとアニメとかが大好きで昨日なんて好きなアニメの
カード付きウエハース30個買ってきた。

それで今日朝なんかAmazonから通知来た!と思ったら
20個追加購入しやがったw私のアカウントでw

いらんてーーーーーーーー!マジいらん。

何かとコラボがあるたびに
いっつも我が家はビックリマンチョコまみれ





コメント

ママリ🔰

旦那様可愛いですね。子供みたいで笑っちゃいました。
家族に迷惑かけないのなら、いいんじゃないでしょうか。

まぁ、ただチョコウエハース50個は私もいらないです(笑)自分で食べろよ!ってなりそう😆

  • そよみー

    そよみー


    たまに本気で子供3人おると大変やわ、、、あ、二人やったわ
    ってなるくらい手がかかります...😅
    ベイブレードとか2.3時間は
    私もゴーーーシューー!って言わされてるので迷惑っちゃ迷惑ww

    ジップロックにつめて
    仕事の時のお弁当!って言ってます笑

    • 8月3日