※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん
ココロ・悩み

家庭のことで情緒不安定で、仕事に行きたくない。今日休むべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

誰か助けて下さい。
最近家庭のことで情緒不安定で、嫌なことがあっても寝たら忘れるタイプだったのに、何週間も引きずります。
今日も朝からネガティブで、仕事休みたいです。仕事行きたくないし、何もやる気が起きません。
今日仕事休むか迷っています。みなさんならとりあえず仕事行きますか?休みますか?

コメント

まる

休んじゃいます(°▽°)
今の時期、特に今年は心も体も疲れてる頃なので

娘のママ

仕事はいきます!!!
が、ここ何ヶ月も休んでなくて休んだことで収入減ったりしない、休んでも大丈夫な案件しか抱えてない、とかなら休んじゃうかもです笑

いーいー

その状態で仕事行くと倍以上にどっと疲れるので休んじゃいますね!

ぷ

休みたいです!って思ってても、ダメだよなーって葛藤ですよね。
後押しが欲しいのかなーと思います。
休んで少しでも楽になるなら良いと思います。

イトちゃん

休める環境なら休みます!
そういう時って、仕事してても捗らなくて、失敗したりするので!
でも、接客業とかで、人が足りてないとかなら出勤しますね😭