※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

アップリカのディアターン+にチャイルドシートを取り付けることに不安がある方いますか?

チャイルドシートをアップリカのディアターン+にしようと思いましたがムーブとかにつけておられる方おられますか?

調べたら大丈夫とは、書いてありましたが…。
不安で😭

コメント

にぎやか大好きママ

どのようなことを心配されてますか?

安全性?それとも取り付けスペース?

ムーブの年式にもよると思いますが、確かに軽自動車だとちょっぴりスペースがパツパツになることありますね。チャイルドシートをのせると、横に誰も座れないとか(^-^;

ちなみにそれはミラジーノでムーブよりもっとスペースないやつですね。

• なっちゃん

なっちゃん

取り付けスペースです!
    やっぱり、パツパツになりますかね?😭
    2席分使うと思われます!

• 7月2日
だんご

ムーブではないですが軽自動車につけてます(๑˘◡˘๑)♡
何が不安なんですか‎⁦‪😭?

• なっちゃん

なっちゃん

スペースですね😭

• 7月2日
  • だんご

だんご

なるほど!
    うちはエブリィにつけてますが後ろ1人乗れますよ♡
    ただ体格のいい人が乗ったらキツイかもしれないです=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)(リクライニングしてフラットにさせた状態の場合)
    でもフラットにしてベッドの状態だとうちの子はグッスリ寝てくれたので多少狭くはなりますがオススメです♡

• 7月2日
まる

ディアターンつけてます(*ˊૢᵕˋૢ*)
ライフ、ワゴンRにつけてましたが、横座れないほど狭くはないですよ!まぁ、普通に座るよりは狭いですが(笑)

• なっちゃん

なっちゃん

スペースがあるのかなと思って質問しました!
    ライフとかにつけておられたなら、ムーブも大丈夫ですね!

• 7月2日
  • まる

まる

ちゃんとはまりますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)!
    前の座席少しまえに出すことにはなりますが運転に支障はありません😊

• 7月2日