※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷん
ココロ・悩み

妊娠中でエレベーター工事中。臨月の私と子どもたち、4階への階段生活。心配ですが大丈夫でしょうか。

どなたか慰めてください🤣

現在3人目妊娠中です。
妊娠36週0日から出産予定日2日後までの丸々1ヶ月間、自宅マンションのエレベーターが工事になりました😂💦
我が家は4階、マンションにはエレベーターが1機しかないため階段しか使えません。。

タイミングが残念過ぎます…
その頃には4歳と2歳になる子どもたちと、臨月の私。
生きていけるかしら。笑

コメント

fuutaeitamama

わー😭
絶対しんですね💦
お腹の張りやつまずいたり怖いのでとにかく毎日ゆっくりゆっくり手すりを使って気をつけてください🥺🙏🙏🙏

• ちっぷん

ちっぷん

コメントありがとうございます😂💦
    まだ想像出来ないのですが、安全第一に毎日登り下り頑張ります!!🤣✨ありがとうございます!

• 8月3日
fuutaeitamama

あ、絶対しんどいですね💦です😂

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭😭😭なんの試練でしょうか😭😭😭😭😭
早めに産んで、入院して過ごし、あとは家に籠る、が得策でしょうか😖😖😖
というか階段毎日頑張ったら自然と早めに産まれてきそうですよね!😂😂
1ヶ月は長いです😭😭

• ちっぷん

ちっぷん

コメントありがとうございます😂💦
    12月なので今年最後の試練となりそうです!…思い出せば今年厄年でした🤣笑
    産院が計画出産の許可がなかなか出ないところなのですが、ちょっと相談してみようかなと思ってしまいました🥺
    がんばります!!ありがとうございます😢✨

名無しさんは今37週なんですね!!
    暑くなってきたので、身体に気をつけてくださいね😌🍀

• 8月3日