※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アメリカ英語を聞ける小さい子向けのアニメ、おすすめがあれば教えてく…

アメリカ英語を聞ける小さい子向けのアニメ、おすすめがあれば教えてください。

子供がペッパピッグというアニメが好きでyoutubeで毎日観ているのですが、イギリス英語なのでアメリカ英語も聞かせたいです

コメント

ゆみゆみ

セサミストリートとかどうですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、みてみます!

• 8月3日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

ベイビーアインシュタイン、ベイビージーニアスもいいと思います。あとは日本で言う動揺とかもアニメーションで可愛いのいっぱいありますよ。twinkle twinkle little starとか入れて検索すればどんどん英語のお歌に触れられると思います😊

• 8月3日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

あと Buster the busっていう黄色いバスのお話もオススメです!何度もすみません😊😊

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

なるほど!教えていただいたもの早速明日みてみます!

• 8月3日

いまYouTubeでDisney Junior公式アカウントが英語でライブ配信されていますよ☺️

ペッパピッグおもしろいですよね☺️
うちの子も好きでよく見てます!

• ママリ

ママリ

そういう情報は全く知りませんでした!ありがとうございます!

ペッパピッグ、話もいっぱいあっていいですよね!
    ただ英語がすごくゆっくりなので、違った英語も聞かせていきたいなと思い始めたところです

• 8月3日
えりか

ココメロンとかいいですよ!
息子もココメロンで英語少し話せるようになりました!

• ママリ

ママリ

今日観てみました!話せるようになるなんてすごいですね。ありがとうございます!

• 8月3日
  • えりか

えりか

きらきら星もベビーシャークも英語で歌えますし、色も数字も英語で言えるようになりました!

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

すごいです。きっと教え方が上手なんでしょうね。沢山みせてみます!

• 8月3日
  • えりか

えりか

教えてはなくてほんとにYouTubeから自分で拾ってきて覚えてる感じですね🤔
    めちゃくちゃ英語系のYouTube自分から見てるので相性が良かったのかなと😂
    ママリさんの娘さんも早く話せるようになるといいですね!お互いがんばりましょう!

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか、興味を持つのが大事ですね。教えてくれてありがとうございます。がんばりましょう!

• 8月3日
mako

うちはDisney+でディズニー映画を英語で観ています💡

• ママリ

ママリ

Disney+なんてあるんですね。ディズニーはまだ観たことありませんでした。ありがとうございます。

• 8月3日