※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tk
ココロ・悩み

旦那が過去に元嫁と結婚中に中絶させたことを知り、ショックで冷めてしまった。

もやもやしたこの気持ちのやりどころが分かりません。。。

旦那と結婚して4年になります。
色々ありますが普通に仲は良い方だと思います。

今日何気ない会話の中で、旦那が4、5回程過去にお付き合いしてた女性に中絶させた事があると聞いて。。。しかも全部元嫁と結婚している間。

もうショックすぎて言葉が出ませんでした。
過去の事は過去の事でも、ドン引き。
あれからまともに顔も見れません。

そんなだらしない人とは思ってなかった。
完全に冷めちゃったかも知れない。

コメント

honey bunny

そんな内容の話を何気ない会話の中に入れられる気持ちがわかりません。
反省すらしてないからそんな事が出来るんだろうとは思いますが、人として最低だな、と思ってしまいます。
女の人をなんだと思ってるんだ、子供をなんだと思ってるんだ。

• tk

tk

結婚前の付き合ってた期間を入れるともう7年近く一緒にいるのに、今になってその事を言うのも理解出来ないし、私が「え!?」ってビックリして聞き返すと「え、冗談」って誤魔化そうとしたんです。。。

ほんと、女の体を何だと思ってるの!?胎児の命を何だと思ってるの!?ですよね。。

そんな一面があるなんてもう衝撃でしかない。

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

すみません、どんなに良い旦那さんでもその話を聞いたら一気に愛情冷めます…。女性を何だと思ってるのか、しかも何気ない会話に普通に盛り込んでくるって大して反省してないというか、気に留めてないって事ですよね…。

一回だけでもひどいのに4、5回中絶…当時の奥さんと結婚してるときってつまり不倫ですよね?最低に最低が重なって最早ヤバすぎます…。今までと同じように接せないです。そんな人信用出来ません。

もずく

冷めますよそんなこと。
不倫に中絶。そんな過去がある人とこれから先幸せな未来が想像つきません。