※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

明日から慣らし保育で自分の字が嫌いで後回ししてたらこんな時間(笑)…

明日から慣らし保育で
自分の字が嫌いで後回ししてたらこんな時間(笑)
そして 大物ばかりに気を取られて
あると思っていた箱ティッシュが足りなかったり
基本の雑巾を買い忘れていたり、、、
旦那さんが 買ってくるよ ~と 😭
さっきまで 寝落ちして何度起こしても起きなくて
めちゃくちゃ腹たってたし
準備なにもしてないんだから
横で応援ぐらいしてよ!!って思ってたけど 感謝😭🙏
名前付けに 詰んでる私をみて
アイスも買ってこようか ~と 😭🙏
私が 夏バテで どうしても 夜ご飯の献立考えれない
って言ったら お寿司ご馳走してくれた😭
たまには やるやん😭
私も もう少し優しくするわ🥺

コメント

👦🏻👦🏻👶🏻

うちも明日から慣らし保育ですー!
急いで夜な夜な準備しました笑笑

  • R

    R

    一緒ですね🥺♡
    無事にあしたが
    やり過ごせますように🙏(笑)

    • 8月3日