※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那へのプレゼントについて!2人目妊娠中旦那に凄い色々と頑張ってもら…

旦那へのプレゼントについて!

2人目妊娠中旦那に凄い色々と頑張ってもらいました。
・悪阻中(1週間程でしたが)仕事休んでもらったりお休み中に息子をずっと見ててくれる。
・それからも早くから恥骨痛が痛みだし私が動けないと息子を連れて買い出しに行って一人の時間を作ってくれる。
・かがむのきついでしょ、とお風呂オムツ替え着替えほぼ全部やってくれる
・同様に料理も作ってくれる。
・コロナの影響で4月から仕事が休業、毎日家にいるからと毎日マッサージや、上のことをやってくれる
・私が切迫で入院となり1ヶ月強1人で息子を見てくれる(結果息子がパパっ子に😂)
・退院してからも継続的に上のことを続けてくれる。

と、もう本当にどう感謝したらいいか。
私の住んでる市では新生児に10万の給付金?が出ます
こうやって無事予定日付近まで耐えれてるのは旦那のおかげだな!と思って5万を貯金して5万を旦那になにか使おう!と思っています☺️

そこで相談なのですが
・旦那の職場割りと髪の毛が自由な為よく髪を染めたがる
そのためずっと行きたがってたお高めの美容院に行っておいで!
(ここ2年くらい我慢して市販のカラーでずっとやってます)

・腰のヘルニア持ちで上記のことをずっとやってくれていたので整骨院?マッサージ?をプレゼント!

・FENDIが好きなのでFENDIの何かをプレゼント!

この当たりで迷っています😞
どれがいいか決められなくて😂
お酒も好きなのでお酒も考えたり…
他にもこんなのどう?などのご意見頂けたら嬉しいです💓
本当なら旅行したかった!!!🤣

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

予算が五万なら
三つ全てします🤣!!
それにしても
ほんといい旦那さん兼
お父さんですね😭!!
羨ましいです😭❤️