※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
産婦人科・小児科

3ヶ月の息子が点滴で痛がって泣いています。痛いので泣いているのか、普通なのか心配です。点滴の位置が気になります。

3ヶ月の息子が入院中で、点滴をしているのですが、6時間おきに抗生剤を点滴に注入するとき痛いみたいで、寝ていても泣き出します😢
やはり痛いから泣いているのでしょうか?
痛がるのは普通ですか😥❓
点滴の位置が悪いのかなぁと心配になってきました💦

コメント

なっちゃん

娘も3ヶ月のときに点滴打ちましたが、夜間で3階にいる娘の泣き声が1階まで聞こえてきたぐらい泣いてました😭
点滴中ずっと泣いているわけではなかったので、泣き方があまりにもすごかったら聞いてみてもいいかもしれませんね😔💦

• 🐶

🐶

それほんときついですよね😰
    処置や検査の為連れてかれるのですが部屋まで泣き声聞こえてきて精神的にやられます😢
    これ以上痛い思いさせたくなくて💦
    次薬入れたときおかしいようだったらよく聞いてみます😥
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月3日
  • なっちゃん

なっちゃん

本当にそうですよね😭
    見てないところでこんな小さい子が何されているのか心配になりますし😔
    グッドアンサーありがとうございます!
    休めるときにママの身体も休めてください🤗

• 8月3日