
一歳5ヶ月の娘が風邪をひいたんですが、約10日前に鼻水が出始めて、37.8…
一歳5ヶ月の娘が風邪をひいたんですが、約10日前に鼻水が出始めて、37.8度の熱が出たんですが一晩で下がりました。
その後鼻水だらだらと続いていて、今日やっと鼻水落ち着いたと思ったら、夜になって急に咳がひどくなりました。
こういう症状になったことある方いらっしゃいますか??
機嫌はよく、食事もここ最近好き嫌いが出てきたけどそれなりに食べてはいます。
もともと喘息持ちで、最近はくすりものんでなかったですが、久しぶりに風邪を引いてしまい、治ったかと安心していたら急に咳で心配になってしまいました。。
身近にコロナになった人はいないので、ただの風邪だとは思ってるんですが。。
息子→娘→旦那と風邪ひいて、旦那がまだ咳してるので、ぶりかえしたのかなぁ。。
- なちこ(4歳6ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント