※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿紗ママ
子育て・グッズ

3時4時に起きて遊び、おしり拭きで遊び、畳をガリガリし始めるのはなぜでしょうか。夜泣きではなく、眠たいです。

6月から3時4時に起きて寝返りし、コードで遊びあきるとおしり拭きで遊び、またあきると畳をガリガリし始めます

なんでほぼ決まった3時4時に起きるんでしょ…
夜泣きって言っても泣かず起きて遊んでるし

眠たい…

コメント

ゆゆゆゆ

私も毎日ではないですがたまにあります!
そんな時は無理やり捕まえて
布団に戻し喋りかけながら寝た振りとかしてたら
すんなり寝てくれます♪♡

• 椿紗ママ

椿紗ママ

毎日なのでまたかな!!と思いながら布団に戻し、寝かそうにも目がパッチリ開いているのでミルクを飲ませて寝るか寝ないかによります😵
    そのまま起きてたらまた遊びはじめうるさい…って言いながら遊んでます😅

• 7月2日
みーすけ☆

うちもありました!夜中起き徘徊して遊び始めたりしてました!泣かずに。うちは刺激しないように遊んでるのに対してはわざと無言で、抱っこしてもう寝ようねと抱っこして寝かしつけていましたよ。4日間ぐらい続きなくなりました!ほんと夜中はこちらも眠いのにってなってました、、、

• 椿紗ママ

椿紗ママ

4日でそれからはないんですか?
    日中あんた寝れるけどお母さん寝れないんだよ!って感じです…

• 7月2日
ひとちー

おはようございます🙌✨
現在うちも6か月の女の子がいます( ´ ▽ ` )ノ
そして現状がその様な感じです💦
夜中、機嫌良くなりはいはいして移動し、コードで遊び…iPhoneをいじり…
私はそれを布団に戻す ってゆう繰り返しです😅長いと2時間くらい遊びます。
眠いですよね💤😭
アドバイスになってなくてすいません💦

• 椿紗ママ

椿紗ママ

いえいえ☺
    お互い大変ですね…
    けどがんばりましょう😵

• 7月2日