※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊活

デュファストンを飲んで生理を誘うように言われたけど、気持ち悪い。これは普通ですか?

お医者さんにデュファストン飲んで、しっかり生理をおこましょうと言われました。今日から飲み始めたけど、なんか気持ち悪いです。これってそういうもん?

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き気ですかね?

私もデュファストン飲むと副作用で吐き気が出るので吐き気止めをもらって飲んでますよ。

• なっち

なっち

やっぱりそうなんだー😭
    気持ち悪いー。
    でも、頑張ります。

• 8月2日
mikan

デュファストンのんだらよく気持ち悪くなったりしてましたよー。

• なっち

なっち

そういうもんなんですね。ありがとうございます!
    女性ホルモンって大変ですね。

• 8月2日
だー

私もなっていました😭ムカムカが止まらなくて、、、

• なっち

なっち

クロミッド服用後、生理が起きた時、ホルモンの関係で、吐きまくりました。仕事も早退…弱いです。えーん😭

• 8月2日
  • だー

だー

お薬の副作用って、本当人それぞれですし、お仕事無理しないで下さいね😊🎈
    私も痛みや不調に弱いため、すぐだめです。笑笑

• 8月3日
  • なっち

なっち

優しいお言葉ありがとうございます☺︎
    始まったばかりの不妊治療ですが、いろんなことに一喜一憂です。心も体も強くなりたいものです😭

• 8月3日
mama

気持ち悪くなりました💦けどつわりのがもっときついです😅予行練習だと思ってがんばって乗り切ってください😌

• なっち

なっち

なるほど。確かにそうですよね!いつか来る楽しみのために今は頑張るぞ!☺︎

• 8月3日