※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後2週間で生理はあり得ないです。1人目のときは1ヶ月健診後に再開した方もいますか?

産後の生理は早い方はいつから再開しましたか?

1人目を産んだときは1ヶ月健診の数日後に生理が再開しました。

そしていま産後2週間目なのですが、ほぼ終わっていた悪露が今日から急に生理ぐらいの出血に増えてました。

さすがに産後2週間で生理はあり得ないですよね?

1ヶ月健診より早く生理再開したかたいますかー?

コメント

deleted user

1人目1ヶ月、2人目3ヶ月でした。

最近いつもより動いたとかいつもと違う動きをしたとかはないですか?

産後2週間で生理が再開するということは出産と同時に排卵してるようなものなのであり得ないんじゃないかなぁと!

急に量が増えて他にもおかしなところがあるなら受診したほうがいいと思います。

  • ままり

    ままり


    基本的に横になってるばかりで心当たりないです🤔
    出産と同時に排卵はやっぱりあり得ないですよね!
    明後日2週間健診があるのでそのときに診てもらおうとおもいます!

    • 8月2日