※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

子供いるとアイロンが危ないし夜寝てからかけるにも私がぐったり。アイ…

子供いるとアイロンが危ないし夜寝てからかけるにも私がぐったり。
アイロン無理!って思っちゃってます😅皆さん寝てからかけられてるんですか?しわにならない対策教えてください。Tシャツのシワが見て見ぬ振りできません!笑

コメント

ぴぴこ

ワイシャツではなくTシャツのシワですか??とても貴重面ですね💕
私は気にせず着ちゃいます(笑)
それか土日に旦那に子ども見ててもらって日中にまとめてアイロンかけます!

• ままり

ままり

ワイシャツはノーアイロンの買ってます!笑
    ほし方が雑なのでしわしわで、子供と遊んでおしゃれなんてしてないしと思ってたんですが周りを見ると、、笑

その手がありますね!アイロンめんどくさいですが。笑

• 8月2日
  • ぴぴこ

ぴぴこ

我が家もワイシャツは形状記憶のやつです🤣旦那には気になるなら自分でやってと押し付けてます🤣🤣🤣

• 8月2日
  • ままり

ままり

同じで笑っちゃいました笑
    安かった!と普通の買ってきたので私はかけないからねと言ってます笑

• 8月2日
Ⓜ︎

夜寝てからか、2人のお昼寝のタイミングが合えばお昼寝中にかけてます😊

• ままり

ままり

すごいです、、👏

• 8月2日
K S

アイロンしたことないです 笑笑

• ままり

ままり

私意外にもいてよかったです!笑

• 8月3日
ライライ

気持ち分かります😓
学校の給食エプロン、いつも日曜の旦那居る時狙ってやってます😂
普段着はアイロンしません😂

• ままり

ままり

もう普段着アイロンやめます!笑
    給食エプロンが今から面倒になりました笑

• 8月3日