※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

仕事や育児で重いものを持つことが多く、妊娠中に気をつけるべきことやジンクスについて知りたいです。他にも注意すべきことがあれば教えてください。

そわそわ期!!

皆さん、気をつけていた事ありますか??

仕事上、また娘もまだまだ抱っこ!の年齢で、
重いものを持ったり…が避けられません。
妊娠したら、あまり良くないって言われていますが、そわそわ期もそうなのかな!?と気になりました!!

その他にも、こういうことに気を付けていたよー!や、ジンクスなど…何かあれば教えてください!!

コメント

Ako*

わたしは身体冷やさないようにしてます🥺🍀
あとそろそろノンカフェインのコーヒーにしようかなと思ってます!コーヒー大好きで1日2~3杯飲むので🥺
わたしもいまだに娘抱っこしてます🤣

  • そら

    そら

    コーヒー私も好きで毎日のんでます!!
    ノンカフェ用意しなきゃ!と思いつつ…確定までは…と甘い私がいます💦💦

    • 8月5日