※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
家族・旦那

旦那が好きな歌手?の音楽をかけたりします。わたしは知らないしいい音楽…

旦那が好きな歌手?の音楽をかけたりします。
わたしは知らないしいい音楽だとも思えないのでせめて静かに流してって言ってもなかなか音を小さくしません。

耳障りなだけなんですが、旦那が言うこと聞かないってなんなんですか?

ムカつきすぎて。。

2人が好きな音楽とかならいいですが、知らないし好きでもないし。。

テレビもあんまりつけないので無音より良くない?って言ってますがそういう問題ではなくて。。。

ほんと嫌なんですけど、なんでいえばわかってもらえるんですか?
静かにしてくれないとかなんなんですか?
独身じゃないんだからって毎回思います。。。

コメント

4児のオカン

それ、私も思います😅
音楽掛けて、歌ってくれるんですが、かなりの音痴で、、、!(笑)
旦那には、うるさい、耳障り、音痴!
って毎回言ってます(笑)
治ってないですが😅

• みーちゃんmama27

みーちゃんmama27

耳障り、音痴笑
    うちもうるさいとは言いますが全然わかってくれません。。。
    1人の時にして!!って毎回それでキーキーいってしまいます😨😨😅

• 8月2日
ゆん

私の旦那も流しますよ笑
歌ったりします笑
私の知らない曲興味もないですけどテレビついてないなら無音よりは良いかなってなります笑
ほっときます笑
それかその歌だれ?とか聞いたりします😂
特に気にしないですかね!!
自分も好きな事しますし!!

みーちゃんmama27

特に気にしないんですね〜!すごいです!!気になって気になって🤣🤣💦

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私も最近同じこと思ってました…
しかもラップ?だから、低音がズンズン響いてめちゃくちゃうるさい…
毎回「近所迷惑だから小さくして」と言っているのにその時だけで、
次の日にはまた同じ。
興味のない曲、こっちは無理やり聞かされて本当苦痛です。。
本当に耳障りですよね…何とかならないかなぁ…泣
アドバイスでなくてすみません😭

みーちゃんmama27

その時だけでも小さくしてるの偉いです!うちはしてくれないですから🤣
    なんでいうこと聞けないんだろう?っておもってます。

低音系?ではないので近所迷惑だからという文言も使えません。。。

無理やりなんで聞かされてるの?って思いますよね!!😭😭

• 8月2日