※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-☆
子育て・グッズ

病院通い始めるため、卒乳と保育を考えています。授乳が切なく、成長のためにも終わりを迎えるべきと感じつつも、なかなかやめられない悩みです。

質問では無いんですが、これから病院に通い始めるため卒乳と一時保育を考えています。

娘が産まれてから里帰りせず、ほとんどの時間を一緒に過ごしていたためか、授乳が出来なくなることがとても切ないですね…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

彼女の成長のためにもいつか終わりにしなければいけないことなのに、なぜか最近無性に長くあげてしまいます。。

私も成長しなきゃですネ…(。>_<。)

コメント

●ちゃんちゃん●

わかりますーー(;´Д`A
私も授乳回数が減ってきて
すごく楽になったけど、、、
すごく寂しく感じて(´・ω・`)
頻回授乳の時期はきつかったのに、、、
最早恋しくなるレベルです。゚(ノ∀`*)゚。
ほんと、、、、乳離れは親から成長しなきゃですよね(笑)

• chi-☆

chi-☆

コメントしてありがとうございます。

やはりそうですよネ〜(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    頻回の時はこんな気持ちになるとは思いもしませんでした💦

• 7月2日
aym

分かります!私もです!
1歳とかだと分かるようになってて離れるのが辛いって聞いたので来月には仕事に戻る予定ですがその頃8ヶ月になってるし3回食べてるだろうから大丈夫かなって思って仕事に戻る決意をしたのにいざってなると寂しくなって…すぐおっぱいあげてしまいます(>_<)

• chi-☆

chi-☆

コメントありがとうございます。

すぐにあげたくなっちゃいますよネ( ૢ˃̶͈॔﹏˂̶͈ॅ
    頑張ろうと思いますT_T

• 7月2日
たねまーる

みなさん偉いです。。仕事してるし2人目妊娠中、しかも娘は2歳3ヶ月なのにまだパイ飲ませてます(^◇^;)
でも娘も一応成長してますよ。あまり思い詰めなくても良いのではないでしょうか??

• chi-☆

chi-☆

どうしてもとある病院にかかるため卒乳を近いうちにしなければなりません。
    長くあげられたらよかったんですけどネ〜T_T

• 7月2日