※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんぜみ
子育て・グッズ

最近、息子が食事の時に納豆がないと泣いて食べない。朝はパン、ヨーグルト、フルーツは食べる。同じような方いますか?

最近息子がご飯のとき納豆がないと嫌がり食べません。チャーハンとかにも納豆を混ぜないと食べないし、ふりかけやご飯だけだとダメです💦とにかく食事のときに納豆がないと嫌がって泣きます。好き嫌いもはっきりでてきて嫌いなものは食べません😭
朝はパンなのでパン、ヨーグルト、フルーツは食べます!
同じような方どうされてますか?

コメント

ハチ

うちの真ん中2人も納豆ブームありました!
むしろ3番目の息子がまだ継続中です!💦
それこそ3食納豆ご飯もありますよー🤣
食べないことより食べて欲しいのであげてます😂

みんみんぜみ

コメントありがとうございます!じゃあ3食納豆あげちゃって大丈夫ですかね🤣

ひいらぎ

うちの下の子も絶賛納豆ブームです😂
買い物連れて行くとお菓子コーナーではなく、納豆コーナーで立ち止まりギャン泣きするのでよく笑われます。(笑)

うちも3食納豆の日ありますよ😂
納豆に生の刻んだ玉ねぎ混ぜてタレかけてしばらくおいておくと、絡みが抜けて甘くなるのでよく入れてます!これで野菜たべてることにしてます😂

• みんみんぜみ

みんみんぜみ

コメントありがとうございます!納豆コーナーで泣くんですね😱

納豆と野菜混ぜることにします😂

• 8月2日