※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく母さん
子育て・グッズ

4歳の男子向けのからだの絵本をお探しですか。文字が少なく分かりやすいものがいいとのことですね。

からだの絵本(胃、小腸など臓器の名前)でおすすめがあれば教えて下さい。
4歳の男子ですが、最近興味を持っています。本屋さんで探したのですが、文字が多く難しそうだったので、分かり易い物があればいいなと思っています。

コメント

さるこ13

なかなかむずかしいですね~
うちもけっこうそういうの好きみたいで、バビブベボディを毎週見ていますよ~
本はもう少し文字が読めるようになったらとおもっています。

さく母さん

回答ありがとうございます。Eテレのですか?見たことあるような‥一緒に見た事はなかったので試してみようと思います。
平仮名、カタカナは大体読めるのですが‥難しいですね。

さるこ13

Eテレです。
土曜日の10時25分くらいかな、すいエンさー→ガールズクラフト→の次にやってる5分くらいの番組です。
うちは、私がだいすけお兄さんがみたくてすいエンさー~子供がみたいザンネンな動物辞典までいつも観ています。

エンディングの歌がけっこうすきで、子供がいつも大声で歌ってます☺️
短いけど大人も楽しいので、ぜひ観てみてください。

• さく母さん

さく母さん

時間まで教えて頂いてありがとうございます。ガールズクラフトまでは観てましたー(笑)観てみます!

• 8月2日