※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がよく泣きます。理由が分からず、パパっ子で旦那が抱っこしても泣くことも。公園に行ってお昼寝もして、機嫌よく遊んでいた。

1歳4ヶ月の娘がとにかくすぐ泣きます。

もうなんで泣いてるのか分かりません。

パパっ子なので旦那が抱っこしてても泣いてる時があります。

何が嫌なんでしょうか。

今日は午前中に公園行ってお昼寝もいつもと同じように1時間寝ました。

おやつも食べたしその後は機嫌よく遊んでました。

コメント

まい

泣き始めたのは最近ですか?💡
ママのお腹に赤ちゃんがいることに対して、なにかを感じてるんじゃないでしょうか?

• まま

まま

1ヶ月くらい前からすぐ泣くようになりました😅😅

そういうことあるんですか?

• 8月2日
  • まい

まい

娘も私の妊娠がわかった頃からすぐ泣いたり、わがままになったり、変化がありました😅
    検査薬で陽性になった頃からだったので、妊娠の影響とは思えず、はじめはイヤイヤ期?癇癪?と思っていましたが、それだけではなくママじゃないと…と甘えるような場面も出てきたので、妊娠によるものかな?と思ってます。

• 8月2日
あなたのママ

私の子も妊娠わかった時からすんごく甘えん坊になったりすぐに泣くようになったり赤ちゃん返りするようになりました。😭