※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

例えばですが旦那さんが仕事の関係上半年くらい家にいない方いますか?🤔…

例えばですが旦那さんが仕事の関係上半年くらい家にいない方いますか?🤔

家にいて家族と過ごせるのが半年で

残りの半年は海外とかにいて
週末にも帰ってこれず、半年間全く会えません。

皆さんならどう思いますか?🤔

コメント

羨ましいです(笑)
こればかりは性格によるでしょうが、それくらいの距離感あるほうが会った時に優しくできるし、
いいなあと思います🥳

寂しいなーと思います!
子供の行事とかもできれば参加してほしいし子供の成長を一緒に見てほしいと思います。

全く会えないとなると私はいやです🥺

出張が一度だけあり1ヶ月ほど居なかったのですがそれだけでもしんどかったです😣

くうちゃん

過去に単身赴任や出張が多くてそれぐらいの頻度でしか会えなくて寂しかったですよ💦

ななこ

給料よいなら我慢します。
どうしても一緒にいたいならついてくのもありがと思いますよ

はじめてのママリ🔰

ただただ、羨ましいです☺️

引き継ぎ忘れ

私自身は寂しいとかはないですし、仕事だから仕方ないと割り切ろうとはするでしょうけど、帰ってきた時の夫次第って感じではあります。
帰って来たときに自分より家族(子ども)だったら、単身赴任中は私が家を守る!って思えますが、仕事大変だったー俺頑張ってるーで自分優先に動く夫なら家族でいる意味ないわーって思います😂

ao

まさにそれです!!
1年の半分いません!こっちはずっとワンオペ頑張ってんのにあんたはフラフラ出かけられていいね!と思ってます…笑
出張中好き勝手やってるので!

そして帰ってきても勝手に約束してきていなくなるので!