※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
家族・旦那

旦那が恐らく浮気しています。昨日2人分の飲食店のレシートがあり日付時…

旦那が恐らく浮気しています。
昨日2人分の飲食店のレシートがあり日付時間が記入してあるのでその飲食店に電話して監視カメラはもちろんみられないのは承知です。相手の性別だけとか教えていただけたりするものなのでしょうか?

お恥ずかしい内容、常識わきまえてない行動は承知です、かなり精神やられているので批判などは控えていただけたら幸いです😔

コメント

ぽん

個人情報になると思うので、教えてもらえないかと思います💦

かびるんるん

多分教えてもらえないと思います💦💦

• そーちゃん

そーちゃん

コメントありがとうございます☺️
    やはりそうですよね、難しいですよね😞😞

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

個人情報とかがあるので相手の性別とかお店の人は教えてくれないような気がします…😢

• そーちゃん

そーちゃん

コメントありがとうございます!!
    そうですよね😞
    一応聞くだけ電話したらやはり迷惑になってしまいますよね😞

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん…お店の人は困っちゃうかなとは思います😢

• 8月2日
  • そーちゃん

そーちゃん

そうですよね😞
    お答えいただきありがとうございました🥰🥰

• 8月2日
そーちゃん

コメントありがとうございます☺️
性別だけならもしかしたらと思いましたがやはりそうですよね😞

:)

私だったら、レシートの記載日を覚えておき
この日何時ごろ私の友人がここでご飯を食べてたんだけどあなたを見たらしくてもう1人の人とは一体どんな関係なのでしょうか
と聞きますね😂
いわゆるカマをかけるって感じです笑

• そーちゃん

そーちゃん

コメントありがとうございます!!
    レシートは写真とってあります!
    昨日レシートみたこと言う前にどこで何してたの?と聞いたら1人で打ち行ってた。と嘘をつかれたのでほぼ黒なんですよね😞😞

じゃぁなんで2人分の飲食のレシートがあるの?と言っても1人だったの一点張りで話にならない状態です😞

• 8月2日
  • :)

そしたら今のところ旦那さんを泳がせるのもいいかもしれません。その間辛い事、ブチギレたくなることがあると思いますがそこを堪えてなんとか証拠を手に入れれるよう旦那さんが出て行った後そーっとついていくとかですかね🙄
    ほとんどの男は確実な証拠を出されない限りしらばっくれます!私の旦那さんもそうです笑
    なのでどっからどー見てもお前だろっていう証拠を手に入れるまで泳がせる事もいいと思います!

• 8月2日
  • そーちゃん

そーちゃん

そうですね、お金もなくコロナもあり今すぐには離婚できない状態なので、私自身体制整えつつ、その間に証拠集め頑張ろうと思います😭

親が遠方で頼れず子ども見てもらう人がいないので待ち伏せなどもできずでとてももどかしいです😞
    今証拠にはならないらしいですが、車内にボイスレコーダーを考えています😞

• 8月2日
  • :)

お子さんをどうするかですよね…友達に頼れるのであれば私は頼ってしまいます😆
    GPSなどもあればある程度の行動範囲など把握できると思うのでGPSもいいと思います!

• 8月2日

私もカマかけますよ!
実際1人だったと嘘ついてるので、、、笑
分かっててワザと聞いてるんだけど(⚭-⚭ )って脅しますw
見たんだけどでもいいと思いますよw

• そーちゃん

そーちゃん

コメントありがとうございます😊!
    何度聞いても1人だったの一点張りで逆切れの始末です😞
    何かいい方法ないですかね😞
    今まで数え切れないほどの残酷なことかれてきて、浮気はなかったのですがとうとう浮気で、どうにか証拠とって慰謝料取りたいんです😞
    泣き寝入りなんて絶対したくなくて😔
    貯金も少ししかなく離婚することもまだできない現状で。

• 8月2日
y.fam

逆ギレの心理はバレたくないからでしょうね。笑💧

私は息子から生まれる前から通ってる焼き肉屋に不倫相手と行かれたことがありました😂
旦那との思い出のお店、息子が生まれからも何度も行ったお店です。

私は直接お店に電話しましたけどね。笑

けど安易だったと思うので、カマかけて手のひらで転がした方がいいですよ👍

もうふ

証拠揃えるまで知らぬふりがいいみたいです。
なんにも気付いてないふりをして、油断させて証拠集めをスムーズに行うのが賢いと思います。