※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福島県県北地区の方で最近、庭坂の免許センターで平日に免許更新された…

福島県県北地区の方で最近、庭坂の免許センターで平日に免許更新された方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

先日してきました🙆
平日の午後いきましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️平日でも人結構いましたか?あと、受付から講義終了まで何時間位所要しましたかね?😓

• 8月2日
かた子

先月行きましたー!
平日の午前中の回に行きましたが、思っていたより混んでいてびっくりでした。。。(・・;)
9時過ぎに着いて受付を済ませ(受付までも結構な順番待ちでした💦)、9時半〜30分の講習で、建物を出たのが11時を少し過ぎたくらいでした。
参考になれば^_^☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊今、娘を完母で育てており哺乳瓶完全拒否な為、預けるにしても時間的に大丈夫か心配でした😂

• 8月3日
  • かた子

かた子

長いと講習だけで2時間ですから、完母だとママも赤ちゃん辛いかもですね💦
    付き添いの方と一緒に赤ちゃんを連れて来てた方もいましたが……講習中などに対応させてもらえるかは不明です💦ごめんなさい。。

• 8月3日