※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

シンママです。パチンコ屋でバイトしようか迷っています。バイトした事ある方、どんな感じか教えていただけたら嬉しいです。

シンママです。
パチンコ屋でバイトしようか迷っています。
バイトした事ある方、どんな感じか教えていただけたら嬉しいです。

コメント

とにかく稼ぎたいってことであれば良いと思いますよ☺
玉は計数機に流れていくやつだったので力仕事はなかったです。
今はメダルも計数機になってるところ多いと思うので女性でも楽かと思います。

ホールも今は禁煙になったと聞いたのでタバコの臭いも気にならないと思います。

気にすると言えば変な客がいることぐらいですかねー

私が働いてるときもシングルマザーの子がいましたが朝番専門で8時から16時半ですぐに帰ったりしてました。

年齢がある程度行くとちょっと厳しいかなぁと言うのはありますが(大学生や若い子が多いのです)稼ぐには良いと思います☺

• ma

ma

ご丁寧に有り難うございます😭

• 8月2日
ゆん

ずっと飲食業でバイトしていたので、歯を出さない笑顔で接客してましたが
パチ屋で働いた時は歯を見せて笑顔で!と言われたのか難しかったです笑