※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
産婦人科・小児科

鈴鹿市で赤ちゃんのアトピーやアレルギーを診てくれる病院を知りたいです。駒田医院は専門外来をしているようですが、通院されている方はいますか?

三重県鈴鹿市あたりで赤ちゃんのアトピーやアレルギーをみてくれる病院でいいところありますか?
駒田医院がアトピーやアレルギーの専門外来をしているみたいですが通われている方いますか?

コメント

クマコ

鈴鹿市ではないですが、四日市市の石塚にときめクリニックという皮膚科がとても良いです。
娘がアトピーが重症でどこにいっても良くならなかったのですが、ときめさんに通い始めてだいぶ良くなりました!!

• えび

えび

ときめクリニックですね!調べてみます!教えていただきありがとうございます♪

• 8月3日
とんとん

上の子アトピーとアレルギーで駒田さんでしたよ(๑′ᴗ‵๑)🎵

• えび

えび

そうなんですね!どんな感じでしたか?(>_<)
    他に何件か皮膚科など行きましたが微妙なとこばかりで💦(;_;)

• 8月3日
  • とんとん

とんとん

ステロイド使いながらでしたが、短期間で終わりました!
    アレルギーや喘息もアトピーと関連があるそうで…細かいことは忘れましたが...💦
    食物の除去したりしてたのと相乗効果で治まってったという感じでした(*´ω`*)󾭠
    アレルギー関係についてはきちんと知識のある方なので、丸投げというか、指示通りしてました!

• 8月4日
  • えび

えび

確かにアレルギー関連を専門としてる先生みたいなので、信頼できそうです✨
    一度行って見ようと思います☺️
    すごく参考になりました!
    ほんとにありがとうございます😣✨✨

• 8月4日
とんとん

アトピーやアレルギーについては詳しい先生なので特に問題はありませんでした(๑′ᴗ‵๑)🎵
講師や学習会をされたり、わりと実力のある方なのかなぁと言う感じです!アレルギーやアトピー、喘息といえばどこ?と聞けばわりと名前が出てくると思います。
アトピーはそこまで酷く無かったのですが、喘息と食物アレルギーで通いました。
話も聞いてくれるし、うちには合ってました!
アレルギーも1歳半には治り、喘息も小学校のうちに落ち着きました。治療というより成長もしれませんが...💦
病院前の道が狭いのはちょっともったいないですが、道挟んで調剤薬局があり、その敷地内で電車が間近に見えます。電車好きの息子にはそこもお気に入りポイントだったみたいです(笑)

• とんとん

とんとん

場所間違えました💧すみません(*´ω`*)

• 8月3日
えび

そうなんですね!
生後6カ月の息子が軽度のアトピーで食物アレルギーも発覚したので、通う病院を悩んでて💦
ちなみにアトピーはステロイドで治療しましたか?(>_<)

葉月

私も息子も駒田先生にお世話になってます。
三重病院出身のすごく良い先生ですよ😊

• えび

えび

そうなんですね!
    食物アレルギーで通われてたのですか?👶

• 8月19日